過去の記事 2016年
2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年
2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年 1999年 1998年
エカテリーナ「カラー オブ ラブ」コンサートがヤマハホールで催されました。
第9回 秀彩展が東京都美術館で催されました。
第8回 渡辺邦夫ひとり展が松庵画廊で催されました。
田原良隆 展が銀座のギャラリー・オカベで催されました。
10月の歳時季さんは、森岡純個展です。
荻窪白山神社秋季例大祭が9月7日(水)・8日(木)に催されました。
9月の歳時季さんは、白洲千代子ジュエリー展です。
松永様から素敵な絵手紙をいただきました。
白扇会の公演がセシオン杉並で、第21回舞踊発表会が西荻勤労福祉会館で催されました。
第6回 水陽・高枝会展が東京交通会館で、松庵画房でグループ写真展が催されました。
7月の歳時季さんは,小林泰子写真展<星にあそぶ> です。
荻窪8商店会合同イベント『荻窪かんぱっち』が催されかんぱっちを配布しました。
九条之子さんが「夢舞台」を上梓されました。
都立杉並高校 吹奏楽部の定期演奏会が杉並公会堂 大ホールで催されました。
松永様から素敵な絵手紙をいただきました。
HAIR MAKE PasserさんAshちゃんとシルバちゃんをご紹介します。
ご来店の男性のお客様にはバレンタインのチョコレートを差し上げました。
中野智香子さんのクリスマスコンサートが催されました。
りあんとかれいななかま 藤島祥枝×白洲千代子が利菴アーツコレクションで催されました。
小林泰子さんが富士フォトギャラリー銀座で個展「星に遊ぶ」を催されました。
MEGUさんのコンサートが新宿のシャンソニエ・Quiで催されました。
カザンラック民族舞踊団の東京公演が杉並公会堂で催されました。
第63回 日本伝統工芸展が日本橋三越本店7階ギャラリーで催されました。
山ア万理子さんのコンサートが新宿のアーティストサロン・ドルチェで催されました。
ヨガ ビヨンド 荻窪教室のスタジオがオープンされました。
一色泰久さんの個展が有楽町交通会館のGALLERY玻瑠で催されました。
坂元桂介さんの個展が福岡・山本文房堂で催されました。
5月6〜8日に御来店の女性のお客様には、母の日のプレゼントを差し上げました。
小林泰子さんが撮影されたニュージーランドの写真をご覧下さい。
服部コーディちゃんの写真を追加しました。
佼成学園 吹奏楽部の定期演奏会が杉並公会堂 大ホールで催されました。
坂元桂介さんから寒中無事の版画の絵はがきをいただきました。
山ア万理子さんのコンサートが催されました。
meguさんのコンサートが 新宿のシャンソニエQui および 神楽坂オ・シャンゼリゼで催されました。
幻戯書房さんの新刊のご案内
花森安治の従軍手帳
花森安治(土井藍生 編)
12月の歳時季さん鈴木若弥 陶人形展です。
11月の歳時季さんは、田芳樹 展です。
ボニージャックスのコンサートが清瀬けやきホールで催されました。
坂元桂介 木版画展〜風のはらっぱ〜が相模原のスペース游で催されました。
第7回 七宝アート グループ はくよう展が銀座幸伸ギャラリーで催されました。
第11回 荻窪すずらんハーモニーまつりが開催されました。
第63回 日府展が東京都美術館で催されました。 水口さんのワークショップも催されました。 
京王プラザホテルで 松永恵子展が催されました。
コレド室町3の ちばぎんひまわりギャラリーにて 松原伸生展が催されました。
第30回 日洋展が国立新美術館で催されました。
日本橋三越にて第50回 日本伝統工芸染織展が催されました。
日本橋三越本店にて第56回 東日本伝統工芸展が催されました。
第6回アート・ランダム作品展が東京銀座画廊・美術館で催されました
中央林間のぎゃらりー二松舎で,散人展が催されました。
中野智香子さんのコンサートが催されました。
第62回日本伝統工芸展が日本橋三越で催されました。

ホーム 2017.02.03